テイクアウト始めます!!

diagonal、本来は、お店に来ていただき、リストをゆっくりながめたり、冷蔵庫の中のビールのデザインを楽しんだり、私たちスタッフとの会話を手掛かりにしながら、クラフトビールを選んでいただく…ということを大切にしています。

お店でゆっくり楽しんでいただけるように、未熟ながら一年近くかけてDIYをし、照明やスイッチ、あひるや多肉植物など、私たちが好きなものの中で、なにかひとつでも興味をもっていただけるようにと工夫しています。

お店で飲んでいただくということが一番なのですが…

この世界中を震撼させている新型コロナウィルスを前に、いま私たちができることは、感染を広げないことです。少しでも早い終息を願う中で一番大事なことは、「おうちにいよう」「STAY HOME」だと考えます。

今回私たちが決断したのは、クラフトビールをお持ち帰りいただくことです。
ありがたいことに今回「期限付酒類小売業免許」をいただき、テイクアウトができるようになりました。

しかし、diagonalは小さなクラフトビール専門店バーで、酒販店さまと同じような価格でお持ち帰りいただくことはできません。
ですが、今までは車だったり、遠方にお住まいだった方が、テイクアウトすることで、クラフトビールを試すことができる…これは私たちにとってとてもうれしいことです。
また、山梨ではまだ目にしないクラフトビール、diagonalならではクラフトビールもありますので、ぜひこの機会にお試しください。

私たちにできる範囲のことではありますが、まずは第一弾として、BrewDogのビールをセット割引をして提供いたします。

もちろん、単品での販売も可能です。単品でご購入の場合、店内でお飲みいただく価格の15%offで提供させていただきます。diagonalの定番おつまみもサービスいたしますので、ビールとともに楽しんでいただきたいと思います。

第二弾として、「コロナに負けない!応援セール」として、単品で価格を割り引いたビールもご用意しています。

なお、ビールリストにある価格はすべて税込みとなっております。

事前にご連絡いただければ、通常営業時間外でもビールをご用意してお待ちしています。
ビールの種類が多いので、ご存知の方も多いと思いますが、発掘作業に手間取りますので、できれば、メッセージまたはメールでのご予約をお願いいたします。

今後ともdiagonalをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です