digaonalの窓にペイント!いきなり素敵なクラフトビールバーに変身!

大ニュースです!

diagonalの「diagonal」な窓に素敵なペイント!!!

甲府市の柳小路飲食店街にあるイラスト屋さん「ペチッタペチット」にお願いしました。

0710-window-1

下書きなしでスルスルと描いています、すごい!

事前打ち合わせで、何枚かの下絵を描いていただき、その中から選んだものです。

0710-window-2

マスキングテープを貼って、バランスを見ながら文字を入れていきます。

こちらも下書きなし、センスがいい!としか言いようがありません。

0710-window-3

完成!すごくいい感じ!!!

diagonalがいきなりおしゃれなクラフトビールバーになりました。

ウクレレ部の看板も描いていただきました。

こちらはウクレレ部として、改めて紹介します。

夏の一日、暑い中、楽しそうに作業をしているお二人が、とてもすてきでした。

お願いして本当によかったなぁと思います。

ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です