久しぶりにDIY、ビールの王冠をつかって照明を!

毎度毎度、DIYでなんでもつくりあげてしまうdiagonalですが、ちょっと久しぶりになりました。

最近、メニューをビジュアル化しました。

そしてケグから飲めるビール、タップ情報を黒板に書いています。

その黒板、無造作に置かれていたのを、やっと壁に取りつけました。

すぐ取り外しができるようになっています。

そしてその黒板に照明をつけようということで、つくったのがこれ!

20191001-syomei-1

エストニアのブルワリープヤラの王冠、すてきだなと思ってつかってみました。

王冠の裏側にLEDが仕込んであります。

電線が見えないように工夫してあるところがミソ!

ということで、みなさん、黒板に気づていますか?

20191001-syomei-2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です