新しい冷蔵庫を買いました!!!

diagonalにはいま、だいたい100種類くらいのクラフトビールがあります。

1種類のビールの本数は少ないものの、これだけ種類が増えるとは…。

OPEN前には思っていなかったというのが正直なところ。

なにしろスペースの狭いお店のため冷蔵庫を置く場所も限られていて、小さめのガラス扉冷蔵庫と、普通の冷蔵庫をなんとか設置していました。

というわけで、お客さまに注文を受けたビールをさがすのが一苦労!

なんとかしたいと思い、思い切って大きな冷蔵庫を買いました。

0921-new-reizoko-1

奥行小さめですが幅は大きめ、さすがに大きい!

これまでキリンのビールサーバーを置いていたスペースに設置、スノコ壁も外しています。

0921-reizoko-2

たくさんビールが入りそうですね~。

さて問題は、スノコ壁をどう戻すか…!

またもやDIYの技を発揮する必要に迫られています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です