キーケグでスツールをDIYしました!

今週は24日土曜日が貸切です。

ちょっと人数多めということで、diagonalのイスが足りなくなりました。

お客さまには、もちろん「diagonalはとても狭くて通常8人ほどの収容能力しかありません」とお伝えしました。

それでもオッケーということで、急遽、BrewDogを飲み終わったキーケグでスツールをつくることにしました。

久しぶりのDIYですが、電動のこぎりジグソーも、電動サンダーもあるので、気軽に始められます。

1123-keykeg-stool-2

1123-keykeg-stool-3

塗料はいつものプラネットカラーのウォルナット色。

やっぱり手づくりすると、diagonalのイメージにぴったりなものができあがります。

これで、人数多めのパーティもできます!

1123-keykeg-stool

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です