スペインのミネラルウォーター、プレゼントしてます!

スペイン旅行中、2週間もお休みをいただいてしまったおわびに、ご来店いただいたみなさまに、お水をプレゼントしています。

青いペットボトルがおしゃれな Solan de Cabras、レアルマドリードの公式水にもなっています。

私も旅行中、5リットル入りのSolan de Cabrasを飲んでいましたが、中硬水で飲みやすく美味しいです。

飲み終わったあとも、空ビンを捨てるのもったいないなぁ…などと思っています。

今月11月中のプレゼントです。

12月からは、diagonalのメニューに追加しようと思っています。

1121-solandecabras

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です