FM甲府の「まちかどお酒コンシェルジェ」でお話してきました!

FM甲府の毎週土曜日、岸則子さんがナビゲーターをつとめる番組「岸則子のIMADOKI☆JAM」の、「まちかどお酒コンシェルジェ」のコーナーでお話させていただきました。

スタジオは山梨学院大学の構内…、スタジオ入りの前に一口だけウォーミングアップ!

0616-fmfuji-ygu

岸さんはお酒がお好きだと聞いていたので、テイスティングのビールを3種類お持ちしました。

もちろんdiagonalのタップから飲めるBREWDOG!

PUNK IPAとELVIS JUICEは外せません。

もう1本、なににしようか考えて…

いまクラフトビール好きが注目している、ニューイングランドスタイルIPA(NEIPAまたはHazy IPA)をチョイス。

なかなか集めるのがたいへんなこのNEIPAですが、いまdiagonalには20種類ほど置いてあります。

その中から、伊勢角屋麦酒のねこにひきをテイスティングしていただきました。

0616-fmkofu-twitter

引用:FM甲府のTwitter https://twitter.com/fmkofu763

今回のクラフトビール、岸さんにも気に入ってもらえていたらとてもうれしいです。

たくさんのスタイルがあるクラフトビールのことは、限られた時間内ではお話できませんでしたが…

いつもの乾杯ビールとは違うビールがあるということは、ラジオを通してお知らせできたと思います。

みなさまにますます楽しんでいただけるように、美味しいクラフトビールをそろえていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です