ビールの空き缶、いろいろなところに使っています!

diagonalではタップが2本しかないので、ビールの提供のメインはボトルまたは缶です。

いろいろなデザインの缶が楽しいので、そのまま捨てずに使っています。

缶の上の部分を取ってしまえば、ペンやカトラリーなどのツール入れとして、フェイクグリーンを挿して花瓶として使えます。

0602-can-reuse-1

色ごとに置き場所を変えてみるのもいいですね。

吊るせるようにしたり、横向きにして積んだりすると、また違った使い方ができそうです。

Elvis Juiceの缶には、かわいい花を植えてみました。

0602-can-reuse-2

先日はお客さまに、PUNK IPAとNATIVE SONの缶をお持ち帰りいただきました。

ぜひdiagonalに来て、お気に入りの缶をみつけてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です