HAPPYLELE、みんなで楽しく演奏しました!

防災新館の1階にあるオープンスクエアをお借りして、HAPPYLELEを開催しました。

富士川悠遊館で毎月2回やっているワークショップ「ゆうゆうウクレレ」に来ている生徒さんたちの初めての発表会でした。

もうかれこれ2年以上続いていますが、コンスタントに通ってきている生徒さんたちの集まりです。

ゆうゆうウクレレ以外の生徒さんはもちろん、だれでも参加できるウクレレオープンマイク形式にしての開催です。

みなさん、この日のために一生懸命練習した成果を発揮して、すばらしい演奏でした!

私がおしえる必要ないかもぉと思うくらい、むずかしい曲を弾いた生徒さんもたくさんいました。

ブラウンシュガーの常連のお客さんたちにも来ていただき、演奏していただきました。

演奏の合間にはみんなでわきあいあいと食べたり飲んだり!

日頃はこんなふうに交流できないので、楽しいイベントになりましたね。

ますますウクレレ仲間を増やしていきたいなと思っています。

もちろん、オーナーくんもソロを1曲、私も1曲、ウクレレデュオのBPとして1曲、演奏しました。

終わったあとは、となりの「オープンカフェまるごとやまなし館」で、これまた楽しい食事会。

リーズナブルにいろいろな美味しいものを食べられるので、ここはおススメ!

次は12月の初めにクリスマスパーティをやりましょう!

0624-happylele

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です