お盆明け、今週は通常営業、木曜日、金曜日、土曜日にお待ちしています!

お盆週間、みなさん楽しい夏休みをお過ごしでしたか?

私は結局、一日お出かけしただけで、いつもの通り仕事していました。

急に涼しくなって、秋が近いのかなと感じますね。

夏はもちろんですが、秋はさらにクラフトビールの美味しい季節です。

なんと言っても、クラフトビールはお料理と一緒に飲んでも美味しい!!

diagonalでは最近さらにビールの種類が増えて、100オーバー!

近所のおじさんも、最近やっとクラフトビールを試してくれるようになりました。

いろんなビールを楽しめますので、お気軽にお越しくださいね。

今週は木曜日、金曜日、土曜日の通常営業です。

22日 水曜日 貸切試飲学習会のためクローズ

23日 木曜日 オープン

24日 金曜日 オープン

25日 土曜日 オープン

0820-week-news

写真のホップは、オーナーくんの庭で収穫したホップ「かいこがね」です。

ちょっと揚げて食べてみたのですが、ちょー苦い!!!

小さいのに強力なかいこがねでした…。

今週もよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です