今週は、20日木曜日、21日金曜日、22日土曜日、通常営業です。

急に秋らしく涼しくなったと思ったら、きびしい残暑に戻ったり…

9月の気温はめまぐしく変わっていますね。

とは言え、夕方は涼しくなっていますので、みなさま、ぜひdiagonalまでお散歩がてら飲みにきてください。

19日 水曜日 貸切

20日 木曜日

21日 金曜日

22日 土曜日

いつものように18:30~22:00の営業です。

昨日、アンテナアメリカに行ったので、なにやらと新しいビールを買ってきました。

こちらもまたご紹介できればと思っています。

そして、秋はなんと言ってもIPA!!

いろいろなブルワリーで、ホップを収穫して新しいビールをつくっています。

ますます楽しみが増えますね。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

0918-week-news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です