再投稿:お盆週間、木曜日、金曜日はお休み、土曜日は営業します!

高速道路や電車、飛行機など、混雑していますね。

みなさまも夏休み、楽しくお過ごしですか?

故郷へ?海へ山へ?海外へ?

写真のビールは、Pozza PortのSURF STOP ペールエールです。

最近は立ったままパドリグするSUP、スタンドアップバドルボードが流行っていますね。

サーフィンよりかなり手軽、初心者でもすぐできちゃうとのこと。

南の島に行ってやってみたい!!!

と思う私は、今週は通常の仕事中です。

さてさて、diagonalの今週の営業のお知らせです。

16日木曜日 お休み

17日金曜日 お休み

18日土曜日 営業

ということで、今週は1日のみの営業ですが、よろしくお願いいたします。

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です