今週の予定、25日木曜日から27日土曜日、通常営業です!

朝晩は気温が下がり、さむーい!と思う今日この頃。

秋の長夜、ゆっくりとクラフトビールを楽しみたいですね。

ちょっと軽めのPunk IPAを飲んで、そのあとは、香り豊かなIPA、苦味の強いIPA、モルトの香り豊かなIPA、といろいろなクラフトビールをお楽しみいただきたいと思っています。

黒色系ビールやハイアルコールのビールも美味しい季節です。

1023-week-news

写真のビール、上はレモネードのコーヒー入り、下はNEIPAです。

ラベルが秋らしい!

diagonalのビール、缶やボトルを見ているだけで楽しいです。

私いちごは、仕入れ担当も兼任していますが、ついジャケ買いしてしまいます。

さてさて、今週の予定です。

24日水曜日 貸切

25日木曜日

26日金曜日

27日土曜日

通常営業18:30~20:00となっております。

今週は月末感謝セール開催です!

今週もよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です