今年も志賀高原ビールの収穫祭に行ってきました!

毎年楽しみにしているイベントのひとつ、志賀高原ビールの収穫祭。

今年もいつものメンバー5人で行ってきました。

長野駅で東京組と合流して、長野電鉄で湯田中駅まで行きます。

ゆけむり号は、3両編成に切り詰められてはいるものの、現役バリバリのロマンスカーです。

1020-sigakogen-1

電車の中でまずはウォーミングアップ!

1020-sigakogen-2

Hazy IPAをそろえて飲み比べをしています。

あっという間に湯田中駅に到着し、収穫祭へ!

あいにくの雨模様で外の屋台は少なめでしたが、志賀山文庫の中でゆったりまったりと飲み始めました。

Two Rabbits、Snow Monkeyなどを美味しくいただきます。

午後になって雨がやんだので、いつものようにいつもの場所にブルーシートを敷いて大宴会!

暗くなるころにはハイアルコールのビールが開栓。

The Far East、山伏のredなど、美味しいビールを終了の21:00まで飲み続けました。

1020-sigakogen-4

今年もいろいろな場所で楽しんだビールイベント、来年もさらにいろいろなイベントに行きたいと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です