地ビールフェスト甲府、今年も行ってきました!

毎年、夏のお楽しみ、地ビールフェスト甲府が27日金曜日から始まりました。

さっそくオープンの4:30に到着。

まだまだ人はいませんね。

0227-craftbeer-kofu-2018

まずは予約しておいた試飲グラスを受け取って、FAR YEASTへ…。

甲府限定、南プスさくらんぼエールの試飲をします。

0727-festkofu-1

さっぱりサワーエール、美味しいです。

ということで、あとでフルサイズで飲みましょう。

0727-festkofu-2

オレンジヘイズIPAは、最初からフルサイズで。

さわやかですが、苦みもあるヘイジーです。

もちろん箕面ビールも飲まなくては…!

0727-fest-kofu-3

こざるIPA、今年のグラスが違ってる…と思ったら、

いつものおさるのグラスも持ってきていると、言ってました。

大人気のうちゅうブルーイングも出店しているし、また来ますよぉ!

次は水曜日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です