6月の出張学習は、沼津と茅ケ崎へ!

今月クラフトビール学習、まずは身延線に乗ってゴトゴトと…。

まずは沼津のRepubrew、リパブリューに行きました。

こちらは醸造所に併設のタップルーム。

広々としていておしゃれな雰囲気、奥にタンクが見えます。

タップはなんと20本!!すばらしい!

そのうち自家醸造Repubrewのビールが17本です。

さっそく飲んだのがこれ。

20190623-repubrew-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hoppy クレディ、スタイルはセゾン、そして赤いのはトリプルベリー、サワービールです。

こちらのお店はお料理も美味しいのです。

20190623-repubrew-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼津の次は茅ケ崎へ移動して、クラフトビールバーのHOPMANです。

とても大人の雰囲気のおしゃれなお店です。

お料理もとても美味しい!

20190623-hopman

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1件、Barbaric Worksへ。

こちらも醸造所併設のタップルームです。

20190623-barbaricworks

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タップの数は10本!

イベントの日だったこともあって、若い人たちで満員状態です。

20190632-barbaricworks-2

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールはExplorer WIPAと、Flow ベルジャンIPAです。

最近のdiagonalは、日本の新進気鋭のブルワリーの樽を入れようと思っているところ。

ますます、いろいろなブルワリーの美味しいビールを求めて歩きます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です