2月の出張学習、開店したばかりのTwo Fingersへ!

池袋駅から歩いて10分くらいのところに開店したクラフトビールバー、Two Fingersへ行ってきました。

2月1日に開店したばかり、初日からたくさんの人でにぎわっていました。

Instagramでいつも美味しいビールの写真をアップしているお二人のバー、もちろんお客さまもみなさん、ハードなクラフトビール好きばかり。

うらやましい!!

0203-twofingers-1

タップは8本、まず飲んだのはオリジナルビールはDistant Shores Brewingが醸造したJuicy Fingers、すっきりとしてさわやかなフルーティな香りのNEIPAです、美味しい!

その他にも私の知らなかったマイクロブルワリーの、美味しいビールがいろいろ、本当に勉強になります。

0203-twofingers-2

北海道にある忽布古丹、茅ケ崎にあるBarbaric Works、奈良醸造、とても美味しいクラフトビールをつくっています。

なかなか他では飲めないビールばかり、足繁く通わなくては!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です