8月の出張学習その2、浜松クラフトビールフェス行ってきました!

青春18きっぷ、有効活用しています!

身延線から東海道線に乗り換えて、はるばる浜松へ。

浜松クラフトビールフェスには、魅力的なブルワリーがたくさん出店しているのです。

どれもこれも飲みたい!と思うようなブルワリー。

11時オープンの30分くらい後に入場しましたが、もうたくさんの人です。

静岡のWest Coast Brewing、大阪のディレイラブリューワークス、Marca、奈良の奈良醸造、長野のAJBを飲んできました。

静岡にあるブルワリー、こんなに増えてたのか~と、びっくりでした。

190825_hamamatsu_1

飲み比べセットが気軽に飲めるのが楽しいです。

190825_hamamatsu_2

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松、餃子も美味しいです。

190825_hamamatsu_3

フルサイズでも飲んでます。

190825_hamamatsu_4

浜松の駅前、広々としていい感じ、席がいっぱいで階段などに座ってます。

甲府でもこんな楽しいクラフトビールのイベントがあるといいな~!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です