けやきひろば、秋のビール祭り、行ってきました!

春も楽しんだけやきひろばのビール祭り、秋も行ってきました!

秋はさいたまアリーナの中での開催。

入り口ゲートに着いたのはオープン30分前でしたが、もう並んでいますね。

0910keyaki-1

入場すると、これでもかというくらいたくさんのブルワリーが出店していて、目が回りそうです。

とても全部回れないのは当たり前、最初から行きたいところをしぼっておきます。

まずは、11時のオープンとともに、BREWDOGのBORN TO DIEを飲みに行きました。

0910keyaki-btd

本当に美味しくて、けやきひろばでも飲めてうれしい!

そのあとは、ニューイングランドスタイル、ヘイジーIPAねらいです。

FREMONT BREWINGや、Y MARKETなどで、けやきひろば限定のヘイジーを、なんと大きなサイズで注文してしまいました。

0910keyaki-hazy

美味しいビールを堪能して、オープンからラストまでみっちり楽しんだ一日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です